2021年度 園生活の一面

 

2021年 10月

 秋になり、コスモスがきれいに咲きました。
 みんなで園バスに乗り、たくさんのコスモスとヤギを見にドライブへ行きました。    (2021.10.20)















































2021年 10月

   2学期がスタートし一か月。

   コロナウイルスの心配はありつつも子どもたちは元気に園生活を過ごしています。

   サツマイモの収穫や親子交通安全教室も行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年 8月

  コロナウイルスの感染が拡大しておりますので、不要不急の外出は控え、感染しないようみんなで気を付けてまいりましょう。

  (一学期に植えた稲、大きくなっていますよ)

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年 7月


 2021年度がスタートし、あっという間に一学期が終わってしまいました。 

 今年度入園・進級した子どもたちも園生活にすっかり慣れ、うんどうか いあそびやみずあそびも楽しみました。(2021.7.30)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  年長組さんはお楽しみ保育でお料理あそびをしてバイキングを食べたり、お買い物あそびをしたり、市民の森に行って遊んだり

  いっぱい遊んで楽しかったね!