2020年度 園生活の一面



 

2020年 12月

    2学期も色々なことを楽しみながら無事に終えることが出来ました。  

   3学期もみんなが元気に過ごせますように―・・・  (2021.1.7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年 9月

  今年は梅雨が長く、一学期に水あそびができませんでした。

  念願の水あそびをすることができ、みんな大満足!!!(コロナ対策で密にならないようにクラス別に水あそびをしました)

                                                       (2020.9.9) 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年 7月

  コロナウイルスの事もありドキドキしながら始まった新年度でしたが、無事に一学期保育終了をすることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  7月22日には年長組さんのおたのしみ保育もできました。

  カレーの野菜を切ったり、お小遣いを持っておやつを買いに行ったり、新居浜市民の森で遊んだり、とっても楽しい一日となりました。

                                                           (2020.8.11)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年 6月

  ゴールデンウイーク明けから午後保育も始まり、毎日元気に過ごしています。

  園で採れるビワを食べたり、じゃがいもを収穫したり、うんどうかいあそびは中止になったけど玉入れも楽しみました。(2020.6.5)










































2020年 4月

  4月14日に入園式を行い、2020年度がスタートしました。

  新型コロナウイルスの事で落ち着かない日々ですが、子どもたちの園生活がたのしいものとなりますように…(2020.4.21)