園生活の一面

 

2022年 7月

 あっという間に一学期終了日がやってきてしまいました。

 コロナの心配がある中で、みんな元気にこの日を迎え夏休みに入れること、神様に感謝したいと思います。

 一学期は畑でジャガイモを収穫したり、みずあそびをしたり、泥んこ遊びもいっぱい楽しみました!

 今日は畑にできたスイカを収穫し、みんなで切ってみました。(まだ白くてちょっと残念… でも食べてみるとさわやかな甘さでおいしかった!)

 それぞれの健康が守られてたのしい夏休みを過ごすことができますように!  (2022.7.20)
























































































2022年 4月


 新年度がスタートしました。

 それぞれのクラスで園生活をたのしく過ごしています。

 玉ねぎの収穫をして皮むきをしたり、山根公園に親子遠足にも行きました。 (2022.4.28)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  園長先生にお祈りしてもらって始まった親子遠足。

  体操をして、綱引き大会もしました!汗いっぱいかいて、たのしい時間になったね!