10月

  今週は、園バスでドライブに出かけました。

  コスモスを見たり、かわいいヤギを見たりみんなで楽しい時間を過ごしましたね。

  また、外でも体をいっぱい動かして遊びました。来週も元気に過ごせますように。

                                           (2022.10.28)































 

 

 




  今日は、日差しが眩しいくらいの秋晴れの中、無事に親子遠足を行うことができました。

  お体も沢山動かして、お家の人と楽しい時間を過ごせましたね。

  来週も元気に遊びましょう。                        (2022.10.21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  今日は、お芋ほりをしました。子どもたちは腕まくりをし、張り切って掘り始めました。土の中から、お芋が顔を出すと大喜び。

  大きいのや小さいのがたくさん出てきました。また、みんなで美味しく食べようね。

  秋ならではの素敵な収穫ができました。                      

                                           (2022.10.13)





 

























 

 

 

 

 

 

  今日は、親子交通安全教室がありました。市役所の方に来ていただき、ホールで交通安全のお話を聞いたり、クイズをしたり

  みんなで楽しく学ぶことができました。

  今週も元気に体を動かして、たくさん遊びました。来週も楽しく過ごしましょう。

                                          (2022.10.7)