2019年度 園生活の一面


2019年 4月

  新しいお友だちを迎えて2019年度が歩みが始まりました。元気に楽しい一年となりますように…
  2018年度に植えたタマネギも収穫できました!(2019.4.22)
































2019年 6月


  バイオリン奏者の 中西 弾さん がバイオリンミニコンサートを開いてくれました。
  子どもたちの知っている曲や中西さんが作った曲を演奏してくれて、とっても楽しい時間を過ごすことができました!(2019.6.21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  6月13日にはバスでドライブしてヤギを見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  4月には遠足に行ったり、先日はうんどうかいあそびもしたり、たのしかったね!(2019.6.5)































































2019年 9月

  少し過ごしやすい気候になり、外あそびを楽しんでいます。
  お誕生会もして楽しかったね!(2019.9.25)